天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

休みじゃないです・・・

2008-01-02 22:36:17 | お仕事2

少ししっかりした利用者さん・・。中途半端に記憶に残るため、その場しのぎの応答が出来ないんですよね・・

70代のスタッフがいて、なぜか私はその娘となっているようで・・・

ちなにみ兄貴は息子・・

40代のケアマネの資格を持ってるスタッフも娘・・・

どんだけその人に子供おるんだよ~ってツッコミます・・

その40代のスタッフも最初は、違うよ~って説明してましたし、娘になっちゃうわ~なんて話もしてました。

今は、時々、母がお世話になってます。妹扱使ってます~とか答えてますよある意味面白いか。

ましてや、

「お姉ちゃん。。今日は休み??」

私「いやいや休みじゃないからここにいるんですよ。」

「あれそうなの??」

なんていわれちゃうし・・

確かに、あんまり正月らしいこともしてあげれないし、少し自由時間ありますけど・・・

一応仕事してますから・・・と思いつつ・・・

明日は例のお姉さまとペア。。また頑張ります。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうござい... | トップ | 「とく」って漢字 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (えぬ。)
2008-01-03 13:22:12
お正月までお仕事って…
でも、tweetyさんはがんばってるから皆んな安心してお正月迎えられるんですよよね(笑)
がんばってくださいね♪
返信する
Re (tweety)
2008-01-03 23:03:54
えぬ。さんへ
わたしなんかまだまだ・・
周りの負けないように頑張らないと・・・
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事