天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

イライラ・・

2010-12-02 19:24:05 | ひとりごと

相手が認知症とわかっていても。。イライラする。。

今までここまでイライラしなかったのに。。

どうすればいいんだろう。。。

夜勤中。。利用者に当たることは出来ないし。。ペンでも投げてイライラ解消

ブログ一言メモに。。少し叫んでみたり。。

2Fスタッフも救ってくれたけど。。

 

私自身仕事以外でやりたいこととかも多くて落ち着かないんですよね。。

興味が色々ありすぎる。。

仕事に対する集中力に欠ける。。

転職への心も揺れるし。。それまでに、旅行でも行きたいとか。。

逃げることばかり思い浮かぶ。。

まだまだやるべきことあるのに。。

手紙もかけてない。。勤務記録表書かなくちゃ。。

 

12月前半休みなし。。

もうそろそろ上司と話だなあ。。

こないだ話そうとしたら、ふわふわしてる感じだったから避けたわ。。

とりあえず勉強も。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 診断してみた。。 | トップ | ぶつぶつ。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事