天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

診断してみた。。

2010-11-29 18:16:16 | ひとりごと

http://www5d.biglobe.ne.jp/~beloved/testworld.html

 

最近、自分が不調だということ自覚してるから。。

まずはネットでと思って。。他にも色々やってみた。。。

要注意とか。。軽度だとか・・

やっぱりなあって感じ・・

 

やっぱ休養だよな・・

最近、異常なくらい物忘れひどい

小さいことなのかもしれないけど。。なぜか立ち直りにくくなってる自分がいる。。

早く言いたいこと爆発させたいけど。。

絶対避けられてるし。。

悪化の一途をたどるだけ。。

 

一昨日久々にお兄さまに会ったけど・・

「もう少し頑張れば」って。。言ってくれた・・

誰が励ましてくれても、ある人物のせいですべて打ち消しなのです。。。

7月から体が動いてませんから。。

思うように・・

してあげれてませんから・・

とりあえずどっか長期で逃げたい。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もわかってない。。 | トップ | イライラ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事