天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ご無沙汰しております。

2012-01-10 11:02:07 | ひとりごと

新年初めての更新です・・

なんとも大晦日からちょっと風邪をこじらせちゃいまして・・・

一日、二日と日勤こなし・・まあ風邪だし治るかななんて思いつつ・・三日の夜勤・・・

咳がよく出て・・・・四日は病院も空いてなく。。。。五日の朝はなかなか咳が止まらなくなってしまって・・

職場に無理言って休ませてもらいました・・・

医者に行って5種類薬飲んで・・・・

六日の夜勤をして・・・八日は日勤・・咳をしながら・・・

そんでもって今日は夜勤明け

仕事行ってる時以外ほとんど布団で過ごしてました・・・

今少し起きてますけど。。。。

まだ時折咳が

こんなにしつこい風邪、めったに無いんですけど・・・・

夕方しんどかったらまた病院かな・・・

明日も日勤・・・・

休む暇無い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末・・ | トップ | あれから17年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事