天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

年末・・

2011-12-30 20:10:04 | ひとりごと

大晦日もお仕事なのね・・・

今年も色々ありました・・・

まだ新年の勤務がわからないなんてありえない我職場

どうなってのよ予定立てれないし・・夜勤明けなら出かけたいし

国家試験挑戦もまた失敗

とりあえず認知症ケア専門士には挑戦。・・また今年も受かってない科目受けますが・・・

父方の祖母の死

年末の職場での連続緊急事態(これは、ある意味経験しててよかった面もありますが)

大阪場所の中止

結局叶わなかった海外逃亡

それに、日本は大きい震災にあった・・

なんだか暗くなっちゃう気もするけど・・・

 

落語見に行ったりコンサート行ったりあんまりしたことないこともしてみたり。。苦しみのなかにも楽しみ。

震災をきっかけに福島県に、友人が出来たり・・・

色んなこと振り返っちゃってます・・

書きたいこといっぱいあるけど・・・

 

来年はいい年になりますようにと願って・・・

皆様良いお年をお迎えくださいませませ・・


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざとうといき・・ | トップ | ご無沙汰しております。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メール有難うです。 (キキ)
2011-12-31 09:49:43
私も今年はまあ色々とありました。。
お互い来年も頑張りましょう!

・・・てか、予定早よ出せ~って感じ・・・(^^;
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2011-12-31 21:05:27
今年もありがとうございました。
今年の大相撲は、八百長問題や相撲春場所の中止などのニュースがありましたが、琴奨菊&稀勢の里の大関昇進のニュースもありましたね。
阪神タイガースも来年から和田豊監督になりますけど、頑張って欲しいです。
来年もまた色々大変だと思いますが、よろしくお願いいたします。
返信する
新しい年 (Baroque)
2012-01-01 17:47:24
新しい年を迎えました。
昨年はいろいろありましたね。
今年は年賀状に‘おめでとう’を書いていいのかどうか
悩んでしまいました・・・

大晦日はバタバタしながらの紅白でした。(知らない人がますます多くなりましたの・・・それでも国民的行事です。ある意味クリスマも・・・)

NHKテレビの‘行く年来る年’での年越ってやっぱりいいですね。

初場所8日から・・(♪ムフフ♪)
返信する
謹賀新年 (トコトコ)
2012-01-01 21:11:59
いつも、つたないブログにコメントを書いて下さり、ありがとうございます。

相撲の事はまあいいとして、tweetyさん自身のことが心配になってきますね。
私の職場もそりゃ色々ありますけど、tweetyさんの職場や上司も、相変わらずひどいね。
ちょっと有り得ないです。

3月の年度末で、一区切り付ける必要もあるのではないでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2012-01-02 00:09:30
キキさんへ
コメントありがとうです。
今年もよろしくです。

あきよちゃんさんへ
なかなかコメント出来ない日も多いですが・・
今年もよろしくです。

Barquaさんへ
私には試験が・・・
ゆっくり見れませんが。。録画しっかりします。

トコトコさんへ
まあ6月ですね。
海外逃亡宣言もしましたし。ばっちりでしょ。
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事