天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

電話してみた・・

2013-05-02 19:34:59 | 友人・知人等

高校時代の友人に電話してみた。

高校時代殆どの子が携帯持ってたけど。。私は、自分の意思で要らないって言ってたもんで。。

連絡取れる友人は少ないんだが。。

他のクラスであったとはいえ親しい子がいる。

彼女は、高校時代活発で大学もスポーツ推薦で入ったけど、うまくいかず色々苦労したみたい。。

そして、ハローワークの近くに住んでるのよね。。

そのこともあって電話してみた

彼女は現状ニート状態。。一度会おうって。。ちょうど私次の認定日までに一度行かなくちゃいけないからお昼でも食べるかと。。

神経系の病気あるんだって話もしたり。。

10分ほどだけど懐かしい。。大学時代に何度かあったくらいだったからなあ。。

またメールしてみよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定日 | トップ | 世間は狭い。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事