天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

世間は狭い。。

2013-05-03 14:44:01 | 仕事

今月から新しいパートさんのスタッフ来て。。

今日、たまたま勤務重なりました。。

以前どこで働いてたって話題で。。。

私の以前いたところに、Oっていうたまたま高校の先輩が夜勤専属でいたんですよね。

で、まあ介護とか殆どしないまま辞めてしまったわけですが。。

他のところで働いてそこで一緒になったことあるとか。。

その新しいスタッフさんが「O君いたでしょ」って。。

知ってます。。って話題からかなり広がって、家も結構私と近くて。。

ローカルな話題も。。

お子さんたちは、私と同世代でしかも校区一緒

しかも弟と学年一緒みたいってことは。。。

弟のアルバム見てみよう(笑)

 

そうそう。。

木曜日、大学に行って来ます。大学時代の男友達と会えるから楽しみ。

いつもメールで愚痴とか聞いてくれたりしてたから。。一人で行くのなんだかさびしいから以前から日が合ったら一緒に行きたいって言ってたの。

病気になってから会ってないからある意味リハビリ(笑)

よろしくね症状の話もしてるし、平気でげっぷ出してたりして。。

ほんとにいい友人をもったものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話してみた・・ | トップ | テレビ見てたら・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事