天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 7日目

2007-11-18 11:53:03 | 大相撲

もちろん途中まで見て行きましたが・・

改めて全取り組みで確認したのでありました

平幕の1敗の一人把瑠都関は、露鵬関にうまく交わされたのか・・2連敗

もう一人の1敗若の里関は、若ノ鵬関との力勝負で負けてしまいました。

豪栄道関は、前に出る相撲で玉春日関を押し出し。1敗キープ

普天王関連敗脱出の2勝目よく粘りました。

豊響関が調子を上げてきたのか。今場所初の連勝

豊ノ島関は、ほんと動きがいいですね。何か起こしてくれそうな予感

豊真将関・・何ということでしょう・・7連敗。しかも土俵際での逆転負け。悔しすぎますね。

千代大海関は一方的な相撲。九州出身がんばっております。相撲はあんまり好きじゃないという調理のパートさん。でも九州出身だけに千代大海関を応援してくれるとのこと。

魁皇関連敗ストップ。後ろに下がらない相撲で足への負担も少しは少なかったのかしら。九州のファンを呼ぶには欠かせない。

 

琴欧洲関が昨日から休場。初の角番となりますね。

前々から足が悪かっただけに、休場しなくてもいいのかなって思ってました。。

若いですし、ゆっくり治療するのが一番です

 

今日は8日目。

夜勤明けってわけでゆっくり観戦できます

この2つの取り組みに注目ですかね

豊ノ島関と豪栄道関

千代大海関と出島関

4者とも好調です。どっちが勝ってもおかしくないってわけです。どんな面白い取り組みになるか楽しみでございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所6日目 | トップ | 九州場所 8日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (loveangel)
2007-11-18 19:59:51
忙しくて自分のブログさえもみてない状態に、しっかり相撲は毎日やってました、、当然です

これからどんなになりますかね~

これからが楽しみですね~後半戦です
返信する
Re (tweety)
2007-11-18 20:03:11
loveangelさんへ
忙しくても相撲は欠かせません・・
がんばっちゃいます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事