天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 12日目

2017-01-19 19:49:57 | 大相撲

今日は、相撲仲間のお姉さまからお相撲グッズが送られてきて嬉しかったわ

それはそうと。

琴奨菊関が、負け越しで来場所は関脇です。ケガを治し、10勝目指さないとダメですね。

2敗勢では、倉国来関が、後退・・

きせのんは、苦しいながらもなんとか勝ちました。とりあえず落ち着いてますね。明日が、豪栄道関。

決して楽な相手ではありませんが、格下でもないし。。気にせず取組して欲しいです。ただ豪栄道関の足も心配です。勝ち越してるだけに、無理は市内で欲しいです。

白鵬関は余裕でしたね

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 11日目 | トップ | 初場所 13日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所12日目 (あきよちゃん)
2017-01-19 20:39:38
大関・稀勢の里が平幕の勢を退け、1敗を守りました。横綱・白鵬と平幕の貴ノ岩と逸ノ城の3人が2敗で追う展開です。
角番の大関の琴奨菊が関脇の玉鷲に押し出しで敗れ、2場所連続の負け越しが決まり、大関から陥落することになりました。春場所で臨む関脇で10勝すれば大関復帰できます。
豪栄道のけがが心配です。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事