天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

この現場に・・・

2011-05-26 23:17:05 | 野球観戦

アウトでスタンドにボール 阪神・マートン大失態

デイリースポーツ 5月26日(木)20時30分配信

2アウトでスタンドにボール 阪神・マートン大失態
拡大写真
8回1死二塁、清田の飛球を捕ったマートンはカウントを間違え、スタンドにボールを投げ入れてしまう(撮影・飯室逸平)
 阪神のマット・マートン外野手が26日、ロッテ戦(甲子園)守備であり得ないミスを犯し、痛恨の4点目を失った。2点ビハインドの八回、1死二塁の場面で清田の打球はライトへ。楽々と捕球したマートンは、そのボールを一塁側アルプス席に投げ入れる大ボーンヘッド。ボールがスタンドに入った時点で、野球規則で2つの進塁が認められるため、二走の今江がホームに生還(記録は失策)。球場のファンは事態をのみ込めない様子で、静まり返っていた。

まさにこの試合今日観戦してました。。
しかも一塁アルプスで

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれから2年。祖父の話。 | トップ | そんな言い方あるか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2011-05-27 08:14:44
昨日の阪神タイガースはロッテに負けてしまいました。
阪神タイガースのマートン選手が勘違いしたのかどうかはわからないけど、スタンドの方へボールを投げ入れてしまいました。いったい何があったのでしょうか?
昨日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。雨の中大変でしたね。
返信する
Re (tweety)
2011-05-27 22:00:46
そろそろ打線に勢いがほしいです。。
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事