天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あと2週間

2020-05-19 00:27:58 | 子供

幼稚園からのメール。。

2週間後の6月1日にやっと幼稚園が始まる。

本来ならお弁当が始まる時期だけど2週間遅れとなりそう。。。

 

ってうちの子は、センター通いながらだから1日って月曜日。。ちょうどセンターからか。。。

初日に行けないのが残念かな。。。どうするのかな?

 

とにもかくにも連れ出せる。

散歩だけとか買い物だけとかじゃなくなる。刺激加わって少し早く寝てくれるかな(笑)

子供がほんと行きたがってる。友達にも会いたがってる。

親もそれを待ってる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な証拠!ちょっとした会話 | トップ | 約2ヶ月ぶり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事