天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

家族と・・

2009-12-25 20:35:07 | 家族・親戚

クリスマスの今日は、夜勤明け。

イブの日は、夜勤。

楽しめないけどさ・・・まあグリーティングでも送って少し気分を味わったかな・・・女友達以外だし。。。

 

で今日は、祖母の施設に行って、家族で夕食。

美味しいケーキを食べて気分だけは味わいました。

祖母も食欲旺盛だし。。

多少、調子もよかったわ・・

 

 

ただみごとに、夜勤と夜勤明けにあたっただけに。。クリスマスならぬ寝てましたマスなのね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わった~ | トップ | 会議長い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (あきよちゃん)
2009-12-25 23:18:19
今年のクリスマスは、私は家などで過ごしてました。
クリスマスケーキは昨日のクリスマスイブに買って、昨日のクリスマスイブと今日のクリスマスに家族3人で切って家で食べてました。

返信する
Re (tweety)
2009-12-27 01:03:07
あきよちゃんさんへ
家族で過ごすのがクリスマスだしいいんじゃないかしら。
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事