天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

掃除機と。。

2006-11-29 18:42:04 | 愛犬

今日は大学休みの日。

卒論とか進めたいわけなんですが全然です

やっと施設へのお礼状が書けたって感じでありまして・・・家の用事もどっさりでした

その家の用事で。。掃除をしている時に一幕

 掃除機と追いかけっこ

ちょっと試してみたのですが・・

電源をいれずに、これを動かすだけで寄って来て遊びます。。

さてさて。。今から卒論少しでも頑張らないと去年の土台があるわりには全然です


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い&バトン | トップ | 眠い。。。。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CMみたい (NORI部屋オヤジ)
2006-11-29 20:04:44
 以前モップに噛み付いてそのままお掃除するCMがあったのを思い出しました。カワイイです。
ラッキー君と遊んでいると時間がたつの早いでしょう。楽しいからね。。
返信する
Re (tweety)
2006-11-29 20:30:39
NORI部屋オヤジさんへ
ほんとはやいですよかわいいです・・
写真撮るの大変でした。。
返信する
レス違いですが・・・ (紅桜)
2006-11-29 21:37:38
バトン、お疲れ様でした。
勝手に指名してしまって申し訳なく思ってます(汗)
でも、快くやってくれそうな気がしましたので♪

ノーメイク協会の偉い人だとは気が付きませんでした。
心よりご尊敬申し上げます!
返信する
Re (tweety)
2006-11-29 21:43:19
紅桜さんへ
ノーメイク連盟は、ブログ仲間で結成してるだけですよ
はい楽しんじゃいました。
ネタ不足には最適なんちゃって。
返信する
こんんちは^^ (kyon)
2006-11-29 22:40:23
tweetyさんにとってのラッキー君は
私にとっての甥っ子達と一緒ですね
私もやることたくさんあっても
ついついかまってします
返信する
Unknown (kyon)
2006-11-29 22:42:26
すみません。
上のコメント変ですねっ
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2006-11-29 22:42:29
犬は掃除機すきですよね。
だけど猫はバタバタと逃げ回りますよ!!

掃除機を見ただけで怖がってますから・・・。
卒論も頑張ってください!!
返信する
Unknown (voyager036)
2006-11-29 23:48:38
卒論も本格的だね。
ラッキー君に癒されながらファイト!!!
返信する
Re (tweety)
2006-11-30 00:44:13
kyonさんへ
全然変じゃないですよ~kyonさんの甥っ子ちゃんたちはほんと面白いですよね。
読んでて色々想像しちゃいますから

会長さんへ
犬でも苦手なのいるみたいです。。
ラッキー君は遊び相手とでも思ってるんでしょうかね
卒論。。。半分残ってますしかも半分と言っても、去年の使ってますから

voyager036さんへ
ほんと頑張らないとだめです。。あと一週間しっかり頑張らねばと思いつつ。。
睡眠を取ってしまうこの頃です。。
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-11-30 02:05:24
ラッキー君、今日もかわゆいですね
やっぱりペットはええなぁ~~
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事