天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

息子のブーム

2017-02-06 21:32:07 | 子供

最近は、部屋を転がりまわって。。たまに行方不明。。

後ろむいたちょっとの間に、反対むいてたり。。びっくりします

最近は、タオルで自分の顔を隠したり出したりして。

いないいないばあをしてますね。。

あとは、積み木を散らかしまくる。

これしてくれてる時は目が離せるから少し安心。。

音がするし(笑)。データー取り込んだら、写真ちょっくら載せますかね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念・・ | トップ | 大人になって見てみると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横綱 (Baroque)
2017-02-08 17:09:28
うれしいですね。
長い間応援してきた関取が
横綱になってしまいました。
横綱デス、横綱ですよ。
カイオー、トッチー、カロヤン、バルトなどの
関取(大関)時代を思い出します。
さあ、大阪ですね。
テレビやラジオで観戦しましょう。

今、私のブログではコメントは出来ない状態にしてます
( ^ω^)・・・
返信する
Re (tweety)
2017-02-08 23:14:15
Barquaさんへ
また素晴らしい記事待ってますよ。。
トッチーが果たせなかったこと。。果たしました。
しかしきせのんは、トッチーに一勝もできなかった。
もちろんテレビ観戦。。近くの部屋でも行けたら息子をだっこしてもらいたいという野望はあり(笑)
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事