天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

2009年4月30日 阪神VS横浜戦 勝利の雄叫び

2009-05-01 12:39:36 | 野球観戦

勿論勝てば唄います。

かなり声入ってますが・・・気にせず・・・(笑)

2009年4月30日 阪神VS横浜戦 勝利の雄叫び

 

職場の兄貴

いい試合でしたね


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年4月30日 阪神VS横浜戦... | トップ | 歩者分離なんですけど? »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怒涛の更新! (Baroque)
2009-05-01 14:06:46
まあ、まあ、まあ!
怒涛の更新!


コメント拝見して、やって参りました。
勝ってよかったですね。
楽しかった事でしょう~。

春からこれでは、秋にはどうなる事やら~。
(わたしは野球は、秋のスポーツと信じてる!
  それも、巨人が優勝した秋のみネ
返信する
Unknown (あきよちゃん)
2009-05-01 17:40:32
昨日の阪神は横浜にサヨナラ勝ちですね。野球は何が起こるかわからないけど、面白いですね。阪神ファンは昨日は大変盛り上がっていたのでしょうね。
昨日の甲子園球場の観戦、お疲れ様でした。

返信する
Re (tweety)
2009-05-02 19:08:06
Baroqueさんへ
良かったです兄貴様と一緒でしたしね(笑)信じてよかった

あきよちゃんさんへ
いや~ほんとに盛り上がりました。。お酒こそ飲めない私と兄貴様ですが・。・酔ったように盛り上がりました。
返信する
Unknown (おさむ)
2009-05-02 19:47:06
捕手矢野じゃないの最近知りました^^;。
返信する
Re (tweety)
2009-05-03 22:15:00
おさむさんへ
私も矢野様のグッズ一杯持ってるんで・・・
実際狩野君のグッズがまだそろってないような・・・唯一シールだけかな・・
返信する

コメントを投稿

野球観戦」カテゴリの最新記事