天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 9日目

2016-09-19 19:41:46 | 大相撲

息子がぐずってなんばんか逃しました。

まあ可愛いから許す

上位に関しては、照ノ富士関以外順当な感じですかね。。

明日から大関同士が始まります。豪栄道関。。どうなりますやら。

そういや遠藤関の動きがほんといい。これから上位あたるかしら・・そこも楽しそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 7日目&中日 | トップ | 帰ってきました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所9日目 (あきよちゃん)
2016-09-19 21:32:50
大関・豪栄道が平幕の碧山を退け、自身初めてとなる初日からの9連勝ですね。横綱・大関戦が始まるので、鍵になるでしょう。
大関・照ノ富士が心配ですね。
遠藤は勝ち越しを決めました。1敗で横綱・日馬富士と続いてます。
返信する
Re (tweety)
2016-09-21 07:52:05
あきよちゃんさんへ
稀勢関戦と琴奨菊関戦は、熱戦でしたが・・
照ノ富士関は一気にやられましたね・・
なんだかなって感じですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事