天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

10日目  前半

2006-05-17 01:50:38 | 大相撲

早速いきます

高見盛関と嘉風関

高見盛関また右かいなかいな無視して下さい。ほんとかいなを取らせるととんでもなく力出ます。勝ち越しまであと2勝頑張って欲しいです。

岩木山関と北桜関

重い両力士の争い。ベテラン北桜関、上手を取りどんどん押していく。しかし岩木山関が上手を切り、そのまま寄り切った。さすが、重さの力士あるだけにお互い直ぐ出るということがなかった感じですね

普天王関と把瑠都関

8日目、9日目と馬力を見せている把瑠都関。立ち向かうは、人気ブロガー普天王関。馬力力士に真正面からぶつかって行きました。左差しを深い狙いに行ったところ突き落とされてしまったあの馬力の吹っ飛びを受けなかったことは、すごく良かったとこでしょうね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝します!! | トップ | 11日目 後半 +2番 と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (コーレーグース)
2006-05-17 16:33:55
岩木山-北桜

北ちゃんの相撲だったけど回り込みが敗因!

普天王-把瑠都

ボルシチ・パワー恐るべし!



今日は幕下筆頭の龍皇が給金相撲!

お母さんの心臓病治療のときモンゴルでは処置できず

朝青龍が日本に呼んだのが去年新聞に出てましたよね。

これで十両昇進決定!

ちょっと遅れたけど何よりの”母の日”のプレゼントですね!
返信する
Re (tweety)
2006-05-17 18:23:01
私の家では、幕下が見れないんですよね。。来場所以降注目しますね



この大相撲の時期全てにおいて大相撲優先しっちゃってます
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事