天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

6周年&誕生日

2021-11-08 23:21:51 | 感謝

2015年に結婚して丸6年・・そして37歳の誕生日。。。

早いものです・・・・

このブログものらりくらりと15年・・始めたときは、21歳だったんですね・・・

 

当時から今の旦那とは友達ではありましたが・・

恋愛に興味のないというか頭が暴走してた私でした・・・

 

なんだかんだで子供も二人。

 

ちょうど土日が旦那のお休みなんで、土曜日に回転ずし。

子供はお寿司を食べずサイドメニュー・・・

娘に至っては、うどんばっかり食べてました・・

 

でもケーキも食べれるし、満足満足

 

そして、早出の旦那は私より早く起きて出勤。枕元にプレゼントおいてくれてました・・

ありがたやありがたや

 

またこれからの一年無事に過ごせますように。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも症状だった・・・・ | トップ | 九州場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (ショコラ)
2021-11-13 00:08:39
遅くなってしまいましたが、結婚6周年と、お誕生日、おめでとうございます♪♪(^^)
私の結婚記念日のお祝いもコメントいただき、ありがとうございました♪(^^)

ブログは、15年も続いているんですか(^^)
すごいですね(^^)

回転ずしは、いろいろなメニューがあって、お寿司が好きでなくても、楽しめますね(^^)

子供が好きそうなサイドメニューもたくさんあって、いいですね(^^)

枕元にプレゼントなんて、旦那さん、サンタさんみたいですね♪(^^)
返信する
Re (tweety)
2021-11-13 00:29:03
ショコラさんへ
お互い日が一日違いってすごいですね。
ショコラさんもブログ結構長くやられてますよね。
いつもありがとうございます。

娘に至っては。。うどんばっかり食べてます・・・
返信する

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事