天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所

2021-11-16 22:19:29 | 大相撲

2年ぶりの九州での開催。

今場所も、全取り組みにて楽しんでいます。。

まだ二日分しか見てませんが・・・

 

照ノ富士関、ヒヤッとしましたね・なんとかすくい投げでかわしましたね・・

 

個人的には、宇良関の活躍がうれしいですね

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6周年&誕生日 | トップ | 2年連続 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2021-11-17 23:02:08
今月14日から大相撲九州場所が始まりましたが、2年ぶりの福岡国際センターで開催、わたしは、福岡国際センターの大相撲九州場所の観戦に行かれないので、テレビでみてます。
横綱・照ノ富士は、おとといの大栄翔戦は危なかったけど、逆転のすくい投げで勝ちましたね。先場所敗れた大栄翔に勝ちましたからね。
宇良は頑張ってますね。
初日は大関の正代が敗れたけど、おとといと昨日と今日は、横綱・大関がそろって白星をあげました。
返信する
Re (tweety)
2021-11-21 23:32:46
あきよちゃんさんへ
いつ時もありがとうございます。
今場所ももう後半はやいですね。。。
まだ私はこれから7日目見ます・
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事