天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

乗り乗り

2017-09-28 23:17:36 | 子供

つい先日近くの公園へ..

外ではまったく歩きませんが、靴は興味あるみたいで..

自転車乗せたりするときには履かせてます

この靴は、旦那さんの恩師の先生が下さいました

大きくなったものだわ


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所13日目 | トップ | 息子の外の顔 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2017-10-08 19:51:05
こんばんは。

写真、小さくて、よく分かりませんが、分からない位の方がいいかもしれませんね。
誘拐されると大変なので(^^;)

息子さん、靴に興味あるとはいいですね(^^)
でも、外で歩き出すと、あちこち歩いて行ってしまって、大変かもしれませんね(^^;)

返信する
Unknown (ショコラ)
2017-10-08 19:53:27
コメント、同じの2つになってしまって、すみません(汗)
お手数かけますが、1つ、削除してくださいm(__)m
返信する
Re (tweety)
2017-10-09 00:11:21
ショコラさんへ
ありがとうございます..
靴をそこらじゅうに運んでしまうのが今の悩みです・・・
返信する

コメントを投稿

子供」カテゴリの最新記事