天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

珍しく

2015-07-02 11:55:08 | 他スポーツ

朝、ちょっくらお金下ろすついでにちょっと買い物があったからその前にたまたま少しサッカー見てた。

延長の時間に入ってこりゃ15分のサッカーするんだろな~なんて思ってた・・

まさかのオウンゴール。

 

イングランドの選手もうかわいそうで見ていられなかったわ

そうそう。。日本の交代で入った選手すごいね。。

2人交わしてドリブルしてた。

澤選手出ないのが寂しいってかなかなかわかる選手いないんですけど。。

澤選手がベンチ入り出来てるようではまだダメなんかななんて思って素人ながらに見てたのでした。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な勘違い | トップ | 同職種の人間として »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2015-07-02 18:37:34
お疲れさんです。わたしも澤選手出ないの寂しよー。
職場でも盛り上がってました。勝ってほしいね。柔、青い山脈、クイズしました。
返信する
Re (tweety)
2015-07-02 21:21:56
姉さんへ
私はいなくてよかったわ。一人冷めてる人だから。。
サッカー見て半分寝てたわ。。
返信する
おはようございます (瀬戸内香川オヤジ)
2015-07-03 05:20:44
お久しぶりです。
サッカーの試合は、最初から最後までキッチリ見たことがありません。恥ずかしながら途中で寝てしまっています。本当のサッカー観戦の面白さを分かってないのです。力士の名前はわかりすが、サッカー選手の名前はフルネーム知りません。
返信する
Re (tweety)
2015-07-03 08:25:08
オヤジさんへ
私も同じです。フルネーム言えるの澤選手だけです。
サッカー集中力ないから見れないんですよ。。
ウトウトしてました(笑)・・オウンゴールとこだけは見たけど。。力士は私も結構いけます。
まだ野球の方が断然わかりますね。
返信する
こんばんは♪ (ショコラ)
2015-07-03 20:25:07
私は、朝ドラを見て、「あさイチ」の朝ドラ受けを見た後から最後まで、なでしこを見ました♪
サッカーは、いつ点が入るか分からないので、なかなかトイレに行けなくて困ります(^^;)
その点、野球は見るの、ラクですね(^^)

澤さんは、最後の数分、監督、出すつもりだったようですが、延長になりそうだったので、延長からに変えたそうです。
結局、延長にならなかったので、澤さんが温存されて決勝に向けて良かったと、監督がインタビューで言っていました(^^)

私は、なでしこ層が薄いと思っていましたが、点を入れたの、宮間主将が2点で、それ以外、皆、別の人達が1点ずつで層が厚いようです(^^)
チームワークもよさそうです♪(^^)

後半25分で入った人、岩渕真奈選手です。
この人、まだ若い(22歳、身長155センチ)ですが、期待の星みたいです♪
準々決勝で、彼女が決勝点を入れた時、監督が「マナはまな(まだ)かな?と思っていたけど、点が取れて良かった」とオヤジギャグを言いました(笑)
有名なマラドーナ選手とタイプが似てるとかで、「マナドーナ」とも呼ばれています(^^)

イングランドのオウンゴールの人は、本当にお気の毒でしたね(汗)
英国というとフーリガンの国なので、大丈夫か心配でした(汗)
報道だと、英国内も暖かい応援が多そうなので、大丈夫かも?(^^)
返信する
Re (tweety)
2015-07-03 21:31:32
ショコラさんへ
何回か報道では聞いてたんですが。。全く覚えてないというこの現状。。。
野球も相撲も楽ですよ(笑)
集中出来ないサッカー。。
見て寝てしまいます。。
集中力なくて。。
返信する

コメントを投稿

他スポーツ」カテゴリの最新記事