天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

お掃除・・&携帯

2007-03-04 20:43:03 | 色々

やっとのことで部屋をお掃除しました。。掃除機かけるのにも一苦労いつもは四角い部屋を丸く掃除なんで・・ほこりが

今日は、部屋のものをのけて徹底的にやりました・・・

ついでに本棚も少々・・で4年間で使ったファイルを積み重ねてみました。。

合計80ファイルでありました・・この中でどれだけ私の頭に入ってるかわかりませんが

眠い授業の字は読めたものではありません・・・半分寝ながら書いてるなあなんて

思いつつファイルを整理・・本棚一段ほぼ使ってます

 

さてさてまたまた携帯に小トラブル発生

気を取り直して携帯に写真のデーター入れたのに。。又消えてしまったような・・

でもメモリーは使ってるんですよ隠れファイルかよ??なんて考えつつ・・

そろそろ変え時かもしれないわけですが。。

まだそこまで入れてなかったんでまだいいんですが。。・。

困るのはメールです・・昨日の夜何人かにメール送ったりしてたんで、朝には何人か返ってくるのかななんて思ったら全然・・いつも返してくれるのになんて

でセンターに通信したらかなり溜まってますし

朝に来たメール返したのが5時ごろ。。。困っちゃいます・・今は何とか調子取り戻してますが

前にも、気付かずに何度も送っちゃったってことあったりして。。ほんと困っちゃいます・・機種変もいいんですけど。。父の契約なんで父の委任状あるいは父本人が必要でほんと面倒なわけなんです

明日は、内定した施設でボランティア。。自転車で行きたいのにバスに乗らなくてわいけなかもめんどくさい。。なんていってられないんですけどね

天気良くならないかしら。。。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断&春場所勝手な予想... | トップ | 研修。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-03-04 21:35:08
あら?テンプレがまたまた変わってる、、いつもと雰囲気がちがいますね

内定そういえばおめでとうをいっていないような、、
おめでとう!!遅すぎです
返信する
あら? (loveangel)
2007-03-04 21:38:51
まちがっておくってしまった↑のです

今は本当に携帯の調子悪いとこまるよね

明日はボランティアがんばってね
返信する
Re (tweety)
2007-03-04 21:48:00
loveangelさんへ
ほんとこまります。。これが仕事の大事な連絡となると。。
そろそろ変えないといけないですね・・
テンプレ・・なんだか2日ごとに変えてるかもしれません。。気まぐれに変えるんで。。
返信する
オカルトな携帯ですね~ (なにわのおっさん)
2007-03-04 22:05:04
持ち主の意思に逆らう携帯は、そろそろ限界ですね。しかし、委任状からめんどくさがっていては、携帯屋さんにいったら、ビックリしますよ。今、各社ともプランが色々変わっていますから、その説明を聞くことからはじめなきゃ。私は最近、SBで機種変しましたが、横の女性のお客さんは、私が手続き終わっても、延々と続いていましたからね。脅かすと、よけいに動きが鈍るかもしれませんが、とにかく、早めに変える事をお勧めします。
返信する
Re (tweety)
2007-03-04 22:10:07
なにわのおっさんさんへ
父を連れて行くのがらくですが。。委任状・・取りに行かなくてわ。
父は別に変えてもいいと言ってくれてますし・・
もうすぐ新機種も出るでしょうし。それを狙っていきますかね・・
返信する
お掃除 (エクサ)
2007-03-04 22:41:51
お掃除大好きなエクサさん。今日も夜8時過ぎに掃除機をかけていました。
ハムスターの床材が部屋に飛ぶんですよ。
あと、空気清浄機をかけていてもホコリが貯まるし。
明日は施設へ行くんですか?気を付けて言ってらっさい。
私は夜番だ、帰りが遅くなりそう。
返信する
こんばんは。 (PHATS)
2007-03-04 22:47:25
春ですし・・・
心機一転、買い替えです!!(笑)

ファイルも随分ありますね~。
確かにその内、どのくらいが頭に入っているか・・・
私もそんな感じです(^^;)

間違いなく学生の時の方が・・・
座学の頭脳はありますよね?
でも現場は違ったり・・・。

ボランティア頑張ってください!!
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2007-03-04 23:10:35
昨日母と大阪に行ったので
玉ノ井部屋の宿舎見に行ってきました
15時くらいだったので誰もいなくてすごく静かでしたよ
返信する
Unknown (voyager036)
2007-03-04 23:19:53
携帯は必要ですからね。
返信する
Re (tweety)
2007-03-04 23:51:29
エクサさんへ
散らかるといえば。。
ラッキーのための新聞を細かくしたものを入れてるボックスをたまたま私の部屋に置いてて・。・。
トイレの代用品としておいてるんですが。。
当のラッキーは。遊びだと。。
トイレシートは寝るとこと思ってますし・。。・
気をつけて行って参ります。

会長さんへ
新機種でたら買います
気付けばこんなにファイル溜まってました
机上で習ったことも現場で学ぶ事も両方うまく兼ね備えて頑張る次第であります。。

kyonさんへ
私も呼んで欲しかったです・・
いいですね・・楽しい力士達が一杯いたでしょうに・・
今浮気真っ盛りの私。。武蔵川部屋の幕下以下の力士まで気になりだしちゃいました

voyager036さんへ
ほんと大事ですからね。。
なんとかしなければって感じです。。
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事