天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

なんとなく・・

2007-09-25 23:29:40 | 愛犬

家族の癒しといえば、愛犬ラッキーでございます。

写真今朝撮ってみました。

仕事に行く準備をするため自室のある3階に私はいました。

そうすると。。わたしは敷布団をたたんでおいてあるんでそこにちゃっかり寝に来てます。しかも枕まで使って。

人間かい??って言いたくなっちゃいますね

でも何してもかわいい愛犬に家族ともどもメロメロ

 

そういや、今日はものまねやってましたね。

皆さんは見られたのでしょうか??我が家は、最後の一時間半ほど家族みんなで見てました。これは結構家族共通で楽しめるんで、我が家にとっては最高です

 

おっとカテゴリーは愛犬ラッキーのことでしたね

 過去につかった写真でございますが・・・

なんとなく載せてみちゃいました。

明日は夜勤です明日は、下のフロア担当。上のフロアは阪神ファンのお兄様。初めて夜勤一緒だなあと思いつつ・・

何事も起こらないことをいのるばかりです。

 

ブログペットもよろしくです

http://blog.goo.ne.jp/sumolove115/e/1ffc8df6884567ba937b5a12294082e5


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネがないと・・ | トップ | 色々と。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2007-09-26 00:13:48
久々のラッキーくんですね。
返信する
ラッキー君 (NORI部屋オヤジ)
2007-09-26 06:12:16
 この目がカワイイんだな~~~。
返信する
犬って (えぬ。)
2007-09-26 09:08:43
布団好きですよね~♪無防備に寝てる姿はホントにかわいい
返信する
Re (tweety)
2007-09-26 10:00:15
voyagerおさむさんへ
そうですね。リクエストも受けまして

NORI部屋オヤジさんへ
ほんとかわいいですこの目の攻撃は。。負けます。

えぬ。さんへ
この布団今年になって買ったんですよ・・布団しいて寝心地確かめようと思ったらラッキーが先に居座ったのでありました・・
なんとも賢いんだと思っちゃいました。
今朝も寝てると、ちょこんと横で寝に来ました・・1階にいたはずなんですが・・・
返信する
癒しだなあ~ (なにわのおっさん)
2007-09-26 23:20:27
写真、ありがとうございます。しっかし、かわいいですね。疲れた心が、いっきに癒されます。家族がメロメロになるのは、当然ですよ。ラッキーのためにも、お仕事がんばってください!
返信する
Re (tweety)
2007-09-27 19:34:34
なにわのおっさんさんへ
なんとかがんばりますよ。この癒しがあればこそですね。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事