天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 14日目

2018-01-27 22:26:42 | 大相撲

栃ノ心関、熱戦の末勝ちましたね・・・

優勝を手にしました!!

しかし・・・高安関が、前半で一つ勝っていれば....千秋楽までもったかもと思うとちょっとさびしいかな・・・

 

でもでも、苦労人の優勝めでたいです!!

おめでとうございます!!文句なしにジョージアに帰国できますね

きっと同郷の先輩の元黒海関も喜んでいることでしょうね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初場所 13日目 | トップ | バレンタインなので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初場所14日目 (あきよちゃん)
2018-01-27 23:59:09
幕内は、明日の千秋楽を待たずに平幕の栃ノ心が初優勝を決めましたね。平成24年夏場所の旭天鵬以来6年ぶりの平幕優勝でした。
大関の高安は11勝目、横綱・鶴竜が10連勝のあと4連敗、まさかの失速は残念でした。
返信する
Re (tweety)
2018-02-05 23:30:17
あきよちゃんさんへ
おつかれさまでした!!
まあ鶴竜関よくがんばったと思います
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事