天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

遊びプラン!

2014-08-29 23:24:24 | ひとりごと

遊ぶ日も決まったし。

やりたいことは前から決めてたんだ。

またもやアクティブ。ちょっくらハイキングの後に。。

今やってる展示会行くべしと決めてた。休みの日教えてくれたから。。ちょうど重なった日を選んだよ

 

後は天気が持つことだけ祈るのみ介護職の特権行かして平日プランに動くわよ

 

もし雨だったら。。展示会行って。。前から行ってた水族館行って勉強会するかと。。。

あああ10月で結構なので。。

家に押し掛けプランですから

ほんと記憶悪いので。。やばいのであります

 

お天気を信じます

 

って家に帰ったらダラーっとした格好。。アッパッパーを着てる。。。

母が冗談っでまた太ってお腹出た?なんて言い出した。。

それに乗っかる父・・

誰の子?何があってもびっくりせんでっておいおいおい

どんな親やねん。。

すみませんね・・。この年まで何もなくて。。

 

出かける日は、カレンダーに書くことになってる我が家。夕食いるかいらないかが大事ですからね。。

両親までからかってくるわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 許せない!! | トップ | 長月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k)
2014-08-30 08:50:18
お疲れさま。土曜日ていいよね。いつもと違うメンバーだし。遊び決まったんやね。おすすめだよ!
ぶらんこ楽しんできてね。
誰のこ?発言に笑った。お気を付けくださいませ笑
返信する
Re (tweety)
2014-08-30 09:05:32
姉さん
お母さんは、犬の子ならいいよ~とか(*_*)
有り得ない~
健全なお友達でございますから。
手さえ繋いでないのに有り得ないでしょって何故かそっちに走る(焦)
まだまだバージンです(恥)
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事