天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あと一週間。。。

2006-12-01 18:58:16 | 大学劇場

卒論の提出まであと一週間

進捗状況をゼミで発表。。みんなそれぞれ苦労してます。。。って3人欠席

そういや一限の授業もだんだん人が減ってるみんな卒論かしら。。私も休みたいのは本音だけど。。やっぱちゃんと出なくちゃ

卒業必須が128単位に対して150単位の私。。

ゼミの先生にマニアか?ってツッコミもらいました。。

3回生終った地点で134単位だったわけです。で男友達は137単位で私が少し少なかったわけですが、本来3回生で行くはずの実習の単位とかあって、私が若干上回ったて感じです

取りすぎですかね~。。

そんなことより卒論。。。この週末頑張らないと・。。

とは言いつつ、明日バトンするつもりです。勿論休憩に

しかも月曜日の宿題もあるんでてんやわんやです誰か助けて


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。。。 | トップ | 素直なラッキー。。 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね、、 (loveangel)
2006-12-01 20:56:51
あと1週間ラストのカウントダウンですね~

もうとりあえず字だけうめればどうにかなるでしょ(^^ゞ
でもtweetyさんだとちゃんと期日前に出来上がってそうだな~(〃TーT〃)うん
返信する
卒論 (エクサ)
2006-12-01 22:08:30
大学最後のイベント(イベントじゃ無いね)いやハードルかな。
大学生が卒業するには単位と卒論。必須ですね。
これまでの授業と、実習で得た事を文章にすれば、先生も認めてくれるでしょう。
沢山勉強して、沢山経験したのは、どの先生もキャリアの人も知っているはずですから。
卒論って書いたこと無いから、そんなに簡単じゃないのかもしれませんが(汗)
返信する
Re (tweety)
2006-12-01 23:02:59
loveangelさんへ
間に合わせないと卒業できませんそうです。。とにかく文字数です。。後の事は年越えてからです
おそらくギリギリです。もしその日に出来てなければ、2時間目休む宣言してきました

エクサさんへ
ハードルです。。
エクサさんの文章力、考察力があれば楽勝なんですけどね
実習で得た事。。書けないですね。、、
何しろマニアックですから
でも結構内容は知ると面白いかなって思います。ブログで紹介できればと思います。
返信する
頑張ってくださいね。 (ikachan)
2006-12-01 23:08:46
tweety様

後1ッ週間ですか…もう、やるっきゃない
ってところですね。
若さで乗り切っちゃってください。
健闘を祈ります。








返信する
Unknown (voyager036)
2006-12-01 23:46:34
所さんの番組に栃東出ていたね。少し。

卒論がんばって!!!
返信する
卒論。 (PHATS)
2006-12-02 00:01:36
あと1週間ですか・・・
まぁ意外と長いもんですから(笑)
焦らず行きましょう!!

ブログはやっている暇がないくらい・・・
追い込まれている訳ではなさそうですし(^0^)
余裕、余裕ですよー!!

まぁでも週末は頑張りましょうね~。
ブログ上で陣中見舞いにまた来ますよー!!
返信する
こんばんは^^ (kyon)
2006-12-02 00:26:52
所さんの番組 こっちでは
7日の木曜日放送なんだって
早く見たいよぉ

卒論頑張って~
返信する
Re (tweety)
2006-12-02 00:51:42
ikachanさんへ
そうなんですよ。。
ほんとなんとか飛ばすしかないですね
なんとか頑張ります

voyager036さんへ
見ました力士大好きだんでかなりの精神安定剤です
明日(というか今日ですね)なんとか少しでも進めます

会長さんへ
ブログは。。今楽しめる唯一の趣味ですからねブログに頼りたいわけですよ
お見舞いよろしくです~どうせなら大阪までパソコン打ちしに来てください(笑)

kyonさんへ
正直今日でよかったです、、前日だともっと慌ててる可能性が。。。
卒論頑張ります
返信する
Unknown (ラベンダーのかをり)
2006-12-02 00:57:03
わーっ
大変大変
お忙しいところ、コメント下さってありがとうございました~
でも、一週間後にはきっと笑顔で打ち上げですね
ゴールは近いですっ
返信する
Unknown (くまこ)
2006-12-02 02:33:20
ラストスパートですね!
相撲パワー?でがんばってください
オイラも最後の追い込みです。がんばります
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事