天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

映画。

2006-04-07 22:20:16 | 色々
 今日は、「ウォレスとグルーミット」を観に行って来ました。友人によると、今日が最終なので見たかったとのこと。グルーミットという犬が大活躍するんです。
 映画は、高校時代の友達とハリポッター4を1月に観に行った以来です。なんか可愛いっていうか、子供が見ても、大人が見ても、ちょっとほんのりする感じでしたねグルーミットが、なんともいえないくらい可愛いんです。笑いもあり、良かったですよ
 って感想めっちゃ短か

 映画の後はカラオケ!!二日前にもカラオケ行ったのですが、今日は、二人なので1時間半で10曲歌いました
 歌った曲は、次の通り。
 チキチータ・SOS・ダンシングクィーン(ABBA)、やさしく歌って(ロバータフラック)、イマジン(ジョンレノン)、心の愛(スティーヴィーワンダー)英語で。タッチ、上を向いて歩こう、秋桜(山口百恵)、月光花。
 ちょっと年齢不詳
 ~プチ情報やさしく歌っては、ヒットする前に、他の歌手が歌っていたそうです。
 ストレス発散しちゃいましたね。気持ち良かったです

 その後は、大学に登校。単位の取り方は、今まで紙に書いて事務に出していたのですが、これからは、パソコンで、大学に伝える事になるんです。どっちが楽かちょっとわかりませんが。
 卒業単位は、128単位なんですが、私は既に134単位。後はとりあえず必修を取るのみ。でも取れるだけ単位は取ります高い授業料払ってますし(って払ってるのは両親ですけど)

 そうそう髪の毛の話。今日まだなんとかストレートで保ってました。昨日は、お風呂に入る時もぬらさない様にと頑張っておりました。
 そのため、久々にあった友人が「ストパあてたん?」って聞いてきました。「当ててへんよ。切っただけやで。今日だけの限定やで」って答えました。
久々に会った男友達に、琴欧州関のファイル見せてました。一人の友人は友達が三段目の力士ということもあり、「おお」って反応してくれました

 いよいよ月曜日から、授業が始まります。しっかり頑張っていきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル紹介 | トップ | 花! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (朝青龍大好き)
2006-04-08 02:37:08
チャット作りました。



http://plaza.rakuten.co.jp/yokozuna/

「朝青龍大好き」
返信する
こんにちは (朝青龍大好き)
2006-04-08 07:18:22
メールアドレス「tweety」でメール送ろうとしましたが、うまくいきません。

本当に「tweety」でいいのですか。





さて、本題ですが、私先ほどHP作りました。

よろしくお願いします。



http://hp.tcup.jp/yokozuna/

「朝青龍大好き」
返信する

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事