天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

花!

2006-04-08 19:17:33 | 
 私の家に咲いてる花をUPします。今日は、チューリップ
かわいいです。
 今回は、ちょっといい感じで携帯で撮れました。やっぱ春はいいですね。桜もいいけど、他にもお花いっぱいです。
 他にもいろんなお花あるんでまたUPしますね

 今日は、一日中家にいました。いろんな人のブログ覗きに行ったり、時間割考えたり、阪神戦見て過ごしてました。
 阪神勝ったので気分はいいですね。金本選手無事に、フルイニング出場世界記録達成明日からは記録更新。嬉しい限りです。

 明日は、“マンマミーア”見に行って来ます。ミュージカル見るの初めてなんでめっちゃ楽しみです

  付け足し   
 私の友プロ葉月さんからの質問があったので付け足します!
 髪の毛は、髪を洗ってしまったので、元の天然パーマーに戻ってます
だからこれから、髪をくくってごまかしていきます。

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画。 | トップ | 感動!! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (イヴァン)
2006-04-08 22:08:18
チューリップ、華やかですねー。空に向かって元気良く伸びている姿も良い感じです。



金本選手、世界記録到達めでたい!濱中、今岡両選手の活躍も嬉しいですね。

返信する
ありがとうございます (tweety)
2006-04-08 22:20:37
明日も勝てば良いですよね。兄貴金本のお祝いって感じで
返信する
阪神は (鳥ノ山)
2006-04-08 22:31:08
強いですね♪

私は桧山選手のファンです!!



今年も頑張ってほしいと思います。



金本選手おめでとう☆
返信する
Unknown (Gacktoh)
2006-04-08 23:03:33
こんばんは。コメントありがとうございました。

画像綺麗ですね。とても綺麗に花が咲いていてなごみますね。
返信する
RE (tweety)
2006-04-08 23:49:59
鳥ノ山さんへ

 安乃花さんの代行お疲れ様です。また大相撲のことも書きたいと思いますのでよろしくお願いします。武双山さんの写真懐かしかったです。



Gacktohさんへ

また大相撲の裏話お願いします。楽しみにしてます。また他の花もUPするんでよろしくお願いします。
返信する
兄貴~ラヴゥ!!! (葉月 マウム)
2006-04-09 00:03:23
金本選手しゅきしゅきだいしゅきーい。



チューりップがめっちゃきれいやわ。こんなに、鮮やかに取れるん??



ぐはっ、タイガースのオリジナルジャージが出るーぅ今日、せやねんで宣伝しとったし。あー、めっちゃほしいわ



返信する
あーそーいえば… (葉月 マウム)
2006-04-09 00:13:54
髪の毛は、まだストレートを保っているかい。キミのストレート、かわいかったじょ(マジで)



ぼくは、今、金髪にしようか、悩んでいるよ。だーって、だーれも気づかへんもん



いろいろ悩んでるよ。大学辞めたら何しようか…とか、結構真剣だったりする。



  夢は漠然としてるし、韓国語に関わる仕事したいよ…(無理…)
返信する
RE (tweety)
2006-04-09 00:23:32
もうストレートはないよ

悩みは誰にでもあるさ!!だって福祉関係って言っても幅広いし。

今は地域に興味あるけど、実際は、もう施設系って感じやし。夢も変わっていっちゃってるし。



 気付いてもらいたいのか。。。私はただでさえ目立ってるからね 

 髪を傷めない程度にね。葉月のポエムは自分らしいやから。
返信する
まだ 起きてます (葉月 マウム)
2006-04-09 02:07:22
チューリップの写真は 僕のお気に入り画像ですよん。



僕のポムペも詩が加わったよ



それではね。
返信する
春はお花が沢山うれしいですよね (エクサ)
2006-04-10 18:09:38
ども、こん**は、「この世界で生きてゆくために」のブログへのコメントありがとうございます。

あそびに来ちゃいました~

寒い冬を乗り越えて、春の暖かい日差しが戻り、

花が咲き乱れるこの季節は、とっても好きです。

チューリップですか?

昔は、我が家の庭にも咲いていたんですが、

今は主に、木が植わっています。

春の花は、冬に厳しさを超えた「ごほうび」ですよね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事