天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

何となく・・・

2007-08-16 21:00:18 | プロ野球

野球の事を記事で書いてるわりには、カテゴリーにしてなかったんで・・・

なんとなく新カテゴリーを作っちゃいました

おそらくこのカテゴリーを使うということはネタが書きにくいってことでしょうけど・・・まま気にせず・・・

ブログを楽しんでいる時は相変わらず、1008局(ラジオ)で阪神戦を観戦しております

阪神が今3-1で負けてますが・・・

今はノーアウト満塁。どうなるのかしら・・・・

職場でも同じく阪神ファンがいるので語れますし

まずは同点目指して頑張って欲しいのです・・・

 

今日から30日まで休みなしで働いてまいります。。勿論夜勤明けがありますけどね。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断&終戦記念日 | トップ | 職場にて・・・ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セは、混沌ですね (なにわのおっさん)
2007-08-16 23:03:44
阪神、負けてしまいましたね・・・。でも、tweetyさんといえば、やっぱり相撲ですね!失礼ながら、野球の記事では、相撲の時の、猛烈な熱さが、少なく感じます。無理せず、マイペースで、お願いします!
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-08-16 23:22:23
岡田監督退場となりましたね。
監督も必死なんですけどね。あと一歩。
返信する
Re (tweety@携帯)
2007-08-16 23:41:54
なにわのおっさんさんへ

相撲なみになると体力使い果たしてしまいますよ(笑)

パソコン切った後はラジオに集中って感じでした。

長い記事書いてるときだとたまに阪神実況入りますよ。

まあ職場での阪神談義ってのもありですかね。



voyagerおさむさんへ

ラジオで聞いてたんでちょっと状況掴みにくいですが残念(+_+)です。

解説の人は審判に不満抱いてました。
返信する
10勝目は (えぬ。)
2007-08-17 09:17:07
婚約発表!11勝目は誕生日!!って、ダルビッシュかっこ良過ぎです。。
何だかんだ言って首位と2.5ゲーム差。もう一息がんばって欲しいですね。
返信する
Re (tweety)
2007-08-17 20:27:12
えぬ。さんへ
なんだか凄いですね・・・宣言どおりですもん・・・あるいみ有言実行ですね。
返信する
阪神 (ぐりちょこ)
2007-08-18 12:39:20
頑張ってほしいですね☆
もちろん!首位になってほしいけど、せめてクライマックスシリーズに行けるように!!!
返信する
Re (tweety)
2007-08-18 21:30:28
ぐりちょこさんへ
ほんと頑張ってほしいですね。
勿論首位だといいですけど・・・
短期で集中できるのであれば3位以内って手もありますね。
返信する

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事