天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

こっち向いたよ!!

2007-01-09 19:41:51 | 愛犬

相撲ばかりだと飽きられちゃうかしら。。ということでやっと撮れた一枚を紹介

一昨日、旨く撮れなかったラッキー君。

呼びかけるとこっちを向いてくれました

部屋が少々??散らかっていますけど。。。

ホンダの袋。。一昨日の福袋でございます


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 初場所 3日目 | トップ | 2007年 初場所 4日目 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こまったぞ (NORI部屋オヤジ)
2007-01-09 20:17:27
こんなに かわいいラッキー君が そばにいたら仕事そっちのけで遊んでしまいます。
返信する
Unknown (voyager036)
2007-01-09 22:27:09
ばっちりカメラ目線。
返信する
Re (tweety)
2007-01-09 22:30:28
NORI部屋オヤジさんへ
そうなんですよ。そうなっちゃうんですよ寝てる時にかなり頑張りますよ。。
たまに遊ぼうとしたら、自分ひとりで遊びだし、用事があるときに遊べという仕草をするんですよ。
でも可愛いんですよね
返信する
Re (tweety)
2007-01-09 22:44:04
voyager036さんへ
そうなんですよ。素晴らしいですよ
返信する
Unknown (kyon)
2007-01-09 23:17:03
目がキラキラでホント可愛い
返信する
お騒がせしました(笑) (PHATS)
2007-01-09 23:24:53
操作ミスでなぜか受け付けないに・・・
すいませんでした(^^;)

それより、ラッキーくん・・・
バッチリ撮れましたね?カワイイ♥ですよ。

少し垂れた目尻が・・・
抱きしめたくなるキューンと来る可愛さですね?
って、ラッキーは男の子でしたね(爆)

今度上手く撮れたらウチのオス猫も公開します。
撮れたらですけどね(笑)
猫は自分勝手だからまともな写真は撮れません(汗)
返信する
Re (tweety)
2007-01-09 23:33:44
kyonさんへ
目が光るんですよ。写真でたまに綺麗に撮れるんですけど。。なかなか。。

会長さんへ
そうだったんですね。
承認でもなかったしビックリしちゃいました。
そうですよ男の子なんで弟ですよこんな子いたら、他の男性になかなか目が行きませんっていうのは言い過ぎですが、大学に連れて行けたらななんて思っちゃいます
返信する
(〃TーT〃)うん (lovenagel)
2007-01-10 19:54:28
かわい~い(^o^)丿
つぶらなおめめでこっち向いたらかわい~ってだれでもなりますよ~
(〃TーT〃)うん
家は動物園状態でなごんでる場合じゃない事にこのごろきがつきました(^_^;)
返信する
こんばんは☆ (れーた)
2007-01-10 21:38:32
おめめクリッとしてますね
口が真一文字?なとこが・・・かわいい(≧ー≦)
癒されます
返信する
Re (tweety)
2007-01-10 21:57:50
loveangelさんへ
メロメロです勉強する気なれません。。
遊ぼうといわれたら遊びます

れーたさんへ
この目に惚れてもらったんですよほんと癒しです。
返信する

コメントを投稿

愛犬」カテゴリの最新記事