天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 3日目

2018-07-10 20:09:42 | 大相撲

初日を逃すというあり得ないミスをしてしまいましたが・・・

なんとかちょくちょく見てますよ!!

稀勢の里関の休場は残念ですが・・

栃ノ心関の新大関はなかなか面白いですね!!

今日の一番も、とんでもない力を発揮しましたね・・吊られてしまえば何もできませんね

半端ない力ですね・・

初日負けていた豪栄道関もなんとか乗ってきたようで、一安心

明日からもちょくちょく楽しみます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 受診~予定一応決まった! | トップ | 名古屋場所 6日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所3日目 (あきよちゃん)
2018-07-10 23:19:24
横綱・稀勢の里はけがの影響で8場所連続休場、次の秋場所は進退をかける場所になりそうです。
新大関の栃ノ心は3連勝、松鳳山を相手に持ち前の力強さを発揮し3連勝、つり出しましたね。
角番の大関・豪栄道は初日は負けてしまいましたが、昨日と今日連勝です。
返信する
Re (tweety)
2018-07-13 22:11:14
あきよちゃんさんへ
まさかの3横綱・・不在になってしまいました・・
そのうえ栃ノ心関まで休場危機・・・どうなりますかね?
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事