天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

散策&頼みごと・・

2010-02-24 22:46:42 | お仕事2

今日は、天気もいいということあり、入居者さん数人と梅見。

しかも色々あってあたしの自宅のすぐ近くみたいな・・

旧兄もいるだけに私はテンション激下がり

でも、お花に癒されつつ・・別のスタッフと一緒に行動してましたし。

 

写真大好きな私。・・ちゃっかり趣味用写真も撮ってます・・職場のに保存。今年のクリスマスネタかな・・・

 

で集合写真には。。旧兄写ってまして・・

その写真を見てホーム長・・

「何で彼はいつもかっこつけるんかな」

私「そんなん知りませんわ。興味ないです。」

ってか私に聞くな空気読め・・・どうでもいいはなし・・

 

今日は、少し平和だったんですよね・・

で女性の入居者さん・・ゆっくり会話もしつつ・・

「あんたって、忙しいから恋も出来ないんじゃないの??」

私「さあ・・どうかな・・秘密だな・・」

「こないだのお兄ちゃんは?優しそうやけど・・」

私「優しいよ。」

「お話するの?」

私「してますよ。時々だけどね。彼も忙しいですからね。なかなか会えないですわ」

やばいやばい・・・顔がにやけそう・・

 

で日誌を書きつつ・・

兄様に、上記のようなことをメールしつつ・・

うちの師匠に聞いてほしい車のことについて頼まれたの送迎のことだけに。あたしを間に挟んでちゃんと伝わってるのか不安なんですけど・・・

でもでも・・メールだけで幸せになってる私・・・

かなりおかしい??

そのこともあって・・土曜日仕事後に会えるといいなとお送りさせていただいてましたけど・・

でも、その前に明日の夜勤・・大丈夫かな・・

新しい方が来られて初めての夜勤となるわけで・・

たった2日間見ただけでも全然違うわけですからね・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジデイ? | トップ | 携帯依存というよりも・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさむ)
2010-02-25 15:09:35
こちらも春の予感?^^。
返信する
Re (tweety)
2010-02-25 18:35:25
おさむさんへ
春が来たらいいけど・・ただただ嫌われないようにしていきたいです。
返信する

コメントを投稿

お仕事2」カテゴリの最新記事