天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

独り言です・・

2008-01-05 19:31:20 | 色々

今日は、夜勤明け・・

新年を迎えて、管理者も新たに来られました

ってか節分まで1ヶ月切ってしまいましたよ・・・何すればいいんだろう・・兄貴に聞こうと思ってるのに全然時間ないし

そういや、こないだ監査があって、勤務時間で指摘受けたという情報をゲット・・さあこれから改善されて行くのかしら。そりゃ言われますよ・・・まあ私にとっては前よりは環境良いわけですけどね

 

まだまだ気になることは私には一杯・・もちろん国家試験も今月あるし・・・

祖父の病状も気になりつつ・・・まだ書いてなかったですが・・・年末に癌再発がわかって、もう抗がん治療はしない方向となりましたからね・・

ターミナルケアとなりそうな感じ・・一応勉強してたし、私も少しを意見を出してる感じです・。。

今こそ私の専門生かされるかな・・

とふと時間があるとき考えちゃうわけです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とく」って漢字 | トップ | 失礼にもほどがある・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事