天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

夏場所12日目

2007-05-25 01:52:20 | 大相撲

しっかり見てましたが・・

手短に・・・

高見盛関勝ち越しでインタビュー受けてましたね全取り組みでもやってくれたんで嬉しかったです

そりゃー勝つこと目指してやってるんですからから立つんですよね。アナウンサーさんの質問の意味にちょっとたじたじ

琴光喜関は、10勝目来場所はご当地名古屋だけにしっかり大関とりをして欲しいです

それにしても、最後見応えありましたといいたいところですが・・

琴欧洲関が7勝からなかな星が延びませんね・・

さあ勝ち越せるかって感じですね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ。。。 | トップ | 指導する人も。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標変更 (NORI部屋オヤジ)
2007-05-25 12:58:04
 今までターゲットは横綱 朝青龍関でしたが、今日から前力士のターゲットとして白鵬関に集中です。
後三番の白鵬関の相撲がワクワクです。。
親方、体調どうかな?
返信する
がんばれ、高見盛! (なにわのおっさん)
2007-05-25 20:54:13
あいかわらず人気者ですね、高見盛。純粋に相撲をしている感じがいいです。ただ、最近よく思うのが、人が良さそうな力士ほど、厳しい勝負の世界では、上を目指すのは難しい気がします。ま、どこの世界でも一緒かもしれませんが。
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2007-05-25 23:34:32
千代大海・・・もうひと頑張りして欲しかったね。
返信する
Re (tweety)
2007-05-25 23:58:11
NORI部屋オヤジさんへ
白鵬関はほんと落ち着いてます。不利な態勢であっても決して諦めてませんからね
体調は、もう大丈夫ですよ
ありがとうございます

なにわのおっさんさんへ
ほんとうに相撲を愛してるってことが伝わってきます。つねに全力投球って感じで。。。(けっして1008の妹尾和夫さんのパクリじゃないです

voyagerおさむさんへ
でもよく今日まで可能性を残してくれました。平幕力士の結果にもよりますが、明日勝って、千秋楽に優勝を伸ばしてもらいましょう
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事