天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

電話調査・・

2012-12-11 19:05:24 | ひとりごと

さっき家の電話とったら・・

世論調査だったわ・・・無作為のため大阪8区かどうか確認されたわよ

選挙に行くかどうかだって・・

支持する政党、候補者..

当然行きますよ。。選挙。。

もう決まってるから・・

候補者読み上げる前にふつうに・・候補者の名前言ってるし・・・で政党助成金取らないし・・共産党っていいたかったけど支持理由はないのね。

でさ・・小選挙区の支持政党聞いて答えてるのに、あなたの支持する政党は?って質問だぶってるやんみたいな

初めて答えたよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと出かける・・ | トップ | 5年ぶりに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事