天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

ちょっと出かける・・

2012-12-07 19:30:36 | 大学劇場

過呼吸以降、電車に乗ることなんてなかったけど・・

体調もだいぶ良くなったし・・

久々に大学に行ってきた・・(1ケ月半だけど・・)

ゼミ先生が授業多い日だったんで・・

昼休み狙っておじゃましました・・

駅から大学に向かう途中かつてのネタ部屋B先生とも会ったわ。

今は相撲も野球もないからイ・サンの話で盛り上がる・・・

ここに出ている・・

イ・ソジンとイ・ジョンスとチャン・ヒウンがかっこいいなんて・・先生の奥さんが夢中ってことあって話がはずむ・・

午後からキャリアの人と話あったし・・

話を聞いてもらうだけでもなんだかすっきりする・・・

友人がいればもっと楽しかったのに・・・

また訪れるべし・・・

ちなみに。。地元の駅に着いたら。。私の支持する政党の候補さんいました。

ちなみに、顔見知りだから挨拶と握手。

「家族さんにもよろしくね」って言われました。

うちの家族はみんな入れますよ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃいパンダ・・ | トップ | 電話調査・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ショコラ)
2012-12-10 00:23:23
過呼吸の経験があるんですか?
それはちょっと心配でしょうね(汗)
私は動悸がしてしまう事があるので、いつも出かける時は心臓の薬を持ち歩いています。
過呼吸ほど、怖い発作ではないですが。

支持する政党があって、投票が決まっているなら、選挙の投票、ラクですね。
私は全然、誰に投票するのか決まっていません(汗)
支持政党もまだ決まってないです(汗)
でも、選挙は行きたいです。
返信する
Re (tweety)
2012-12-10 00:33:33
ショコラさんへ
うちは伯父が京都で府議会議員してるし・・
国民に負担求めるなら政党助成金やアメリカへの資金辞めろっていうの。。
返信する

コメントを投稿

大学劇場」カテゴリの最新記事