天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所 4日目

2017-09-13 22:15:03 | 大相撲

お出かけしてて、一分見れてませんが..

琴奨菊関と阿武咲関が好調ですね

日馬富士関...一人横綱は大変ですがなんとか頑張ってほしいです

今日の、北勝富士関見事でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 2日目 心配です.. | トップ | 秋場所5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋場所4日目 (あきよちゃん)
2017-09-13 23:14:18
横綱・日馬富士が平幕の北勝富士に敗れて連敗で2敗目ですね。北勝富士は2場所連続で金星を挙げました。日馬富士は2日連続平幕の力士に金星を配給してしまいましたね。
琴奨菊と阿武咲は好調ですね。
明日は、結びの一番で阿武咲が横綱初挑戦で日馬富士と対戦、どんな相撲になるでしょうか?
返信する
Re (tweety)
2017-09-14 19:59:54
あきよちゃんさんへ
訪問ありがとうです・・なかなかコメントできなくてすみませんね・・
日馬富士関は、少し身が重いのですかね..粘れない感じが..
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事