天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

秋場所

2022-09-22 22:41:40 | 大相撲

もう終盤戦入ってますが。。。。

まだまだ全取り組みが追いついてない・・・

新入幕の平戸海関、なかなか面白いなあと思って、連敗ありつつも落ち着いてる感じがします。

隆の勝関が10枚目。。。ここが少し寂しいけど。やっぱ実力発揮ですよね

 

宇良関はうちの子供のお気に入り。「ピンクがんばれ~」と全取り組みたまに見る子供が叫んでます(笑)

 

横綱がいつの間にか休場。。残りどうなりますやら。。

全取り組みで楽しみます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みの終わりに。。。 | トップ | 大相撲そして最近のこと。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2022-09-23 22:58:18
大相撲秋場所は、幕内は平幕力士の優勝争いになってますね。
玉鷲が2敗で単独トップ、高安と北勝富士が3敗ですが、明日にも玉鷲の幕内優勝が決まる可能性がありますからね。
大関陣は喝でしょうかね?
横綱・照ノ富士が両ひざのけがで休場は残念ですけどね。
返信する
Re (tweety)
2022-10-07 22:36:45
あきよちゃんさんへ
遅くなってすみません。。。
大関陣ダメですね。。。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事