天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

大相撲そして最近のこと。。。

2022-10-07 22:42:11 | 色々

あっという間に秋場所終わって2週間立とうとしてます。

平戸海関。。惜しかったなあ・・・北の富士さん言ってたみたいに千秋楽まで来てしまった感じでした

玉鷲関、素晴らしかったですが。。。。

高安関、またもや優勝を逃してしまいました

 

大関勢。。ダメですよね・・・

かつて9勝しかできなかった大関に、クンロク大関なんて言われてたのに。。

今や勝ち越せばいい状態になっちゃってません??

そう考えたらキセノンほんますごかった・・

来場所も色々楽しみですが。。大関勢頑張ってほしいものです。

 

ここ最近。。

子どもたちは、運動会って形ではしないけど参観という形で。リレーやらダンスを見せてもらいました。

1家族2名参観できるわけですが、旦那が都合着かず、義母さんに来てもらいました。

一度見てみたいとずっと言ってくれてたので楽しみました。

3歳児は40分、5歳児は50分と立ちっぱなしは大変でしたが。。

義母はすごく喜んでくれてたみたいでよかったです

 

そして、昨日息子はピクニック

なんだかんだいろいろありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋場所 | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事