天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

あっという間に

2022-12-25 22:34:14 | 色々

子どもたちが冬休み!!

昨日は実家に行って、子供たちにプレゼントもらいました。

電池を使わないおもちゃとかパズルなので経済的にも助かる。。

テレビばっかりにならないものなのでいい感じです

ピタゴラス的なんものが子供たち大好きで・・・最近も100均一でビー玉転がしの組み合わせるものを何個か購入してよく遊んでます。。

 

今日は、地元でいろんな市場が開催。

多くのお店出てるので見て楽しんだり。普段食べれないもの買ったりして楽しみました。

歩く距離が長いのが大変でしたが。。子供たち満足

まあいい感じですね。

 

サンタも来てくれて子供たちさらに満足です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 あと二日・ | トップ | あけましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

色々」カテゴリの最新記事