天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 あと二日・

2022-11-25 22:34:58 | 大相撲

まだ昨日の相撲は見れてないのですが。。

今日は、YOUTUBEのチャンネルに九重親方と玉ノ井親方登場

千代大海とトッチーなかなかない

神回

課金はしないけど。。もう聞いててご飯作りながら楽しんでた。。。テレビを見ていた息子。。

「ママ何楽しんでる?」と聞いてきた。

これは、世代にしかわからん!!

中学時代スクラップしたり、学校の記事もらったりしてた時代ですよ。。。

ネットなんてなかなかできない時代でしたから。

2010年大阪場所。。。

懐かしい。。

この時代といえば

武双山もいましたね!

それはそうと。。。

正代関負け越して関脇陥落。。来場所10勝できるのだろうか・・・

若隆景関勝ち越したらなんとか昇進できないかな。。一年間負け越さないのは素晴らしい

そうなると。。。

豊昇龍関も来場所望みかなと勝手に妄想。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲九州場所 9日目まで | トップ | あっという間に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2022-11-26 23:19:05
大相撲九州場所は、明日の千秋楽で終わりますね。
角番の大関・正代は昨日、負け越して大関陥落が決まってしまいました。次の初場所は関脇陥落で10勝以上すれば大関復帰ですが、次の初場所は1横綱1大関になりそうです。
若隆景は今日、勝ち越しが決まりましたね。今年の幕内年間最多勝ですからね。
昨日、日本相撲協会のYouTubeで玉ノ井親方と九重親方の解説はきいてませんでした。
返信する
Re (tweety)
2022-12-25 22:24:14
あきよちゃんさんへ
遅くなりすぎました・・・
あっという間に終わってしまいましたね。
早くも初場所待ちわびます。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事