天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

新しいPC

2018-07-04 22:27:24 | ひとりごと

約9年間頑張ってくれたPCがそろそろやばいってことで、先日新しいのに買い換えました

前々からヤバイとは思ってたのですが...

なかなか踏ん切りがつかなかった・・・

PC用にちゃんとお金は用意してたけど・・・今までと違い・・スマフォみたいにアプリ使用になると言われても。。

ガラホ愛好家の私にゃ難しくて・・・少し混乱してました

そこでお店で少しお金を払ってしていただけたのが、今までの使用にすること!

まあこれでなんとか違和感なく使えてるわけです!なるべく自分ですることでコストダウン・・

なんとか住所録も移行できた!!

これからいろいろブックマークとかしていく感じかしら・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従妹の結婚式 | トップ | 受診~予定一応決まった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事