天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

従妹の結婚式

2018-06-23 22:05:44 | 家族・親戚

旦那が仕事のため参加できませんでしたが、私と息子で参加してきました。

大きいお腹で20分ほど電車にのりそこからタクシー・・

流石に土曜日...座れません...

ベビーカーだから補助席以外無理ってのもあるんだけど・・・

 

早めに早めに移動してたんで、現地でゆっくりしてました・・

京都らしいいいとこだけど・・・移動が大変でも、3月に入籍した従弟にもあえて、やっとお祝も渡せたり・・久々に会えたのもうれしい!

従弟のところも11月に子どもが誕生予定!

うちの祖母が、あと3年生きていたなら、4人もひ孫に会えたのになあとふと思ってしまいますが..

従弟妹と年も近いし・・子どもも年が違いのでこれからまた交流する機会増えたらいいなあ!

 

さて結婚式・・息子にとっておとなしくするのは難しい・・・

アンパンマンラムネでなんとかおとなしくさせるしかすべなし・・・私以外の抱っこがだめ

旦那がいればなあ・・・と思いつつ・・・

披露宴の際はあいさつの間に寝てしまった・・・

なんとか起こして・・・ご飯食べさした・・・

デザートに大興奮の息子・・・フルーツよく食べる・・・

まあ、無事に過ごせてよかったわ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近畿で大きい地震 | トップ | 新しいPC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (ショコラ)
2018-06-28 20:41:47
従妹の結婚式への参加、お疲れ様でした(^^)
子供を連れていると、大変ですね(^^;)
いい子にしてくれたようで、無事に済んで良かったですね(^^)

ところで、大阪北部地震、ご実家の近くの方が震源地だったようで、大変でしたね(汗)
テレビが壊れたという事は、震度4どころじゃないでしょう(^^;)
こちらも東日本大震災の直後は、地震がよく来て、震度4とか震度5弱は何回か来ましたが、テレビ、倒れたことはないです(^^)
直下型で、意外と実家の近所は震度が大きかったのでは??(^^;)
とにかく、人間は無事で、良かったですね(^^)

返信する
Re (tweety)
2018-07-01 11:20:56
ショコラさんへ
実家は大阪北部なんで高槻ほどではなくともきつかったようです・・

まあ無事でよかったです!
返信する

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事