天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

イベントいっぱい!

2014-02-26 22:36:05 | ひとりごと

3月のお楽しみと言えばもちろん。。。大阪場所なわけですが。。。

今年はいっぱいあるわよ

6日は、氷川君コンサート。母と行きます

13日は大相撲。。弟と近所の人と。

23日は、醍醐寺

 

醍醐寺。。前半の日程最初候補で送られたんだけど。。どうしてもお土産渡したいし。。後半がいいなって言ったら日曜日に。

あげてくれた日程が、わたしの休みとかばっかだったから。。

気遣わせたかな?

わたしとしては、有休使えるから合わせられるんだけどね。

 

研修とかある中連れてってくれるから楽しみ久々に髪カットして気合い入れますか(笑)

久々にあみこみとか

こういう機会ないとなかなかしないからね

話すことがたまりすぎてる。。爆発注意ですね

普段なら、あんまり出かけると口うるさい母も、彼ならOKってどんな許可って思うんですけど。

 

明日は、久々受診。。話すネタいっぱいありますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時に・・・ | トップ | 受診日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事