天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

名古屋場所 4日目

2017-07-12 22:09:49 | 大相撲

早くも鶴竜関が休場。残念です・・・

4横綱が千秋楽まで取りきるのはいつになるやら・・・・

 

なかなか面白い取組多かったですね。貴景勝関は連日若さ満開のいい内容かなと。

明日も、ぼちぼちみたいですね・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋場所 3日目 | トップ | 名古屋場所 中日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋場所4日目 (あきよちゃん)
2017-07-12 22:32:21
横綱の鶴竜が今日から休場、昨日の北勝富士戦で右足首を痛めてしまいました。秋場所は進退をかける場所になりそうです。
横綱・白鵬は4連勝、新鋭の貴景勝に勝ちましたね。貴景勝も頑張ってましたが、白鵬に挑発された感じでした。
返信する
Re (tweety)
2017-07-15 20:52:35
あきよちゃんさんへ
貴景勝関は勝ちにはなかなかですが、まっすぐにあたる姿がいいですね。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事