天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

初場所 終わった~

2021-01-25 22:03:11 | 大相撲

全取組観戦してました!!

大栄翔関、大関にいきなり連勝という絶好調からはじまり、崩れることなくきましたね。

1枚目なので三役に上がる。今回3役が大きく崩れることなく来た。

貼りだし関脇とかなるのかな??

 

技能賞の照の富士関は、大関復帰の場所となるのか三月は大きい場所ですね。

よくぞここまで戻ってきた。この安定性なら綱取り?なんて言ってしまっていいのかななんて。

 

もう一人の技能賞翠富士関、わかってるはずなのに肩透かしができる。これぞすごいこと・・

来場所以降の活躍が楽しみですね。

 

3月場所には横綱も復活してほしいなあ。

そして壁になって更なる面白い場所を期待したいものです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思いっきり | トップ | 眼科検診 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきよちゃん)
2021-01-25 23:48:04
昨日で大相撲初場所が終わり、幕内は、平幕の大栄翔が初優勝、わたしは昨日テレビでみていて大栄翔が幕内初優勝を決めた瞬間、埼玉県に一応住んでるわたしも大興奮でした。3回目の殊勲賞と初の技能賞に選ばれましたね。
照ノ富士は、3回目の技能賞受賞でしたが、春場所は再び大関昇進なるかどうかですね。
新入幕の翠富士が初めての技能賞、得意の肩透かしで5勝をあげましたからね。
春場所も楽しみですが、大阪で開催できるかどうか気になります。
返信する
Re (tweety)
2021-01-26 23:15:36
あきよちゃんさんへ
どこでやるにせよ。。力士が元気にいてくれることが一番です。
まあ3月だとだいぶ暖かいし、風邪も減るかなと期待
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事