天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

九州場所 4日目

2012-11-14 21:40:37 | 大相撲

昨日は。。全然食べれず・・

今日は、保険実費払いして医者に行きました。。とりあえず胃だけ見てもらいました・・

保険来たらまた診察しましょうということで・・

離職票いまだ来ず・・・・・・・

胃薬もらいました・・

ただ少しだけしかどうしても夜ごはんが食べれず。服薬できず。。まあ少しでも食べれたからましかしら・・胃に行く前にのどでつっかえてるような。

やさしい?家族はダイエットできるとか・・相撲見れてるから勝手病気だと言って気にも留めてくれませんが

まあ季節性のもあるけど・・

にしてもまだ離職届が。。私も体調良くないしなかなか職場に行けずじまいなんですが。。

 

今日も軽く取り上げますか。

豊ノ島関は絶好調。初顔の勢関を土俵際で退けました。

舛ノ山関、しっかり押して行きましたね。

妙義竜関、初日が出ました。少しホッとしたかしら。

稀勢の里関、勝ちましたが攻める内容でないからな・・・

琴欧洲関波に乗ってきたか・・いい内容だと思う。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九州場所 3日目 | トップ | 九州場所5日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
九州場所4日目 (あきよちゃん)
2012-11-14 23:07:48
今日は、今場所初めて横綱・大関陣安泰でしたね。
豊ノ島は勢と対戦したけど、同じ一門の先輩としての意地を見せましたね。
妙義龍に今場所初白星が出ましたね。
返信する
Re (tweety)
2012-11-15 20:25:30
あきよちゃんさんへ
妙義龍関とくに悪くないだけに心配してました。
返信する

コメントを投稿

大相撲」カテゴリの最新記事