天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

伯父とともに・・

2013-04-17 15:17:21 | 家族・親戚

今日は、久々に、京都の伯父が祖母に会いに来ました。

議員さんしてるからなかなか休めないみたいで。。

昨日、仕事の帰りに寄って伝えて行きました。。

私は、ラッキーの注射の後に連れて行ったんで。。少し遅れて到着。。

その後、弟も今日お休みだったんで。。来ました。。

「おばあちゃん大きいプリン食べたわ。自分らも食べ・・」

私「流石やわ。。」と言いつつ。。私たちもちゃっかり食べました。。

でラッキーも連れて・・。

近くの公園へお散歩。

祖母に聞いてみる。

「おばあちゃん、今日誰が来てるの?」

祖母「誰も来てない。」

「じゃあ車いす押してるの誰?」

祖母「誰かな」とか言いつつ。。

昨日伝えたことをいうと。。少し思いだしたようだ・・・

伯父に。。最近大きいチョコレートじゃないと、「ちっちゃい」って言われるの・・

お酒入りお気に入りなのってことを伝えておいた。。

今度買って来てくれるかな・・

伯父からって言ったらきっとおばあちゃんも喜ぶでしょうに。。

 

少しお花のあるところで記念撮影。。

おそらく伯父のブログで無修正で載るんだろうな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちっちゃい。。。 | トップ | 流石姉妹。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族・親戚」カテゴリの最新記事