天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

狂。。

2011-04-30 10:00:35 | ひとりごと

「どうせ私はやる気なんかない」

そうですから。。

誰かさんのある言葉を私はこう解釈してます。

 

確かに私も悪いですよ。。大事なこと意識してなかった。。

抜けが多くて、意識薄くて。。すぐイライラしちゃうし。。

1ヶ月も休みない。愚痴も吐けない。。

 

せっかく何とかしようと立て直してきても、無理です。。

一週間前のあの言葉から・・

私は、何も聞けなくなってます。。

 

関係ない人まで迷惑かけてしまった

それは、反省しなくちゃ。。素直になれない自分がいた。。

 

今あることで気持ち浮つきます。。

ただそのことで仕事をやめること考えてる。。(まだ確定じゃないし。。簡単に言えないから)

もうそれこそ仕事が尻切れトンボですから。。(しかも数ヶ月のうちに決めること)

だったらいっそう嫌われちゃおうなんて愚かな考え。。

そうなれば楽かと。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜勤明けで。。 | トップ | 夜勤続きで・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事