天真爛漫 ぼやき日記

大相撲、野球、音楽鑑賞、写真大好き。二児のママ。

趣味デイ

2009-09-02 01:04:47 | 友人・知人等

今日は、お休みだったんで、午後から趣味の時間。

15時ごろまでは、大学時代の友人とカラオケ。

で、時間があるので、梅田でぶらぶらして兄貴との待ち合わせして野球。

野球の様子は、また近々公開します。

 

カラオケいいストレス発散。例のごとく歌った曲公開

東京のバスガール  (古

If you hold on together 

負けないで

やさしいキスをして

Killing me softly 

六甲おろし

お座敷小唄

ママミア

 

って私年齢不詳・・念のため言っときますけど・・・24歳ですから・・・

またまたマニアック路線行っております。

仕事あるから寝なくて

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きました。 | トップ | 2009年9月1日 阪神VSヤクル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24歳?! (ショコラ)
2009-09-02 16:57:40
私の半分位だわ!
少しショック(^^;)
まだまだ夜勤が耐えられるトシかも?(^^;)

新型インフル、感染しないよう気をつけてください。
甲子園、感染しやすいみたいだし(高校野球の応援の人、沢山うつったから)

カラオケのマイクも危ないかも?(^^;)
返信する
Re (tweety)
2009-09-02 23:27:09
ショコラさんへ
化粧に興味もありません・・。って自慢していいのか・・・
返信する

コメントを投稿

友人・知人等」カテゴリの最新記事